篤姫情報最前線。

篤姫についてのサイトを作ってみました


実は、この篤姫サイトは、
「瞬Maker」というツールで作ったんです。


その「瞬Maker」で作ったサイトを、あなたは今見ているんです。


「瞬Maker」を使うと、こんなサイトがたった2分でできるんです♪


その効果は・・・使って間もないのに、ごらんの通り♪
瞬Maker
  ↑日々更新しています


そして、
あなたのように、検索エンジンから訪問してもらえちゃいます^^


もう、詳しくは説明要らないですね?



簡単♪ ほったらかし♪


IPCネットワークが実現したが脅威の兵器!


あなたも 楽して稼ぎませんか♪


特典



●一日仕事&篤姫に感動する水分補給の薬の混ぜ方やイロウの方の注入の仕方などを習ったり、おむつ交換をしたりトイレ誘導をしたり、掃除したり、食事介助したり盛り沢山の一日で充実しました。帰宅して両親と篤姫を観ました。いつも篤姫の凛々しさに感動してうるうるしてしまいます ...続き
---
篤姫と母・英姫今日(4・20)の篤姫は良かった。 しかも、すこぶる良かった。 当初から思っていたが、キャスティングが秀逸だ。 斉彬、正室の英姫の描き方が、その表現術が心に沁み入ってきた。 斉彬と二人で夜桜を眺め、お酒を楽しむシーンは ...続き
---
●海外の小遣いサイト情報!!&篤姫日記etc第16回波乱の花見篤姫日記etc第16回波乱の花見 篤姫トップ http://www3.nhk.or.jp/taiga/index.html 安政2年春ようやく斉彬の病状が回復し、篤姫の御台所輿入れが大詰めを迎えることになる。 篤姫の御台所輿入れに強硬に反対している、重鎮 徳川斉昭(江守徹)を説得する ...続き
---
篤姫 第16回 運命の花見内容斉彬の病状も回復し、篤姫の婚儀を進めるが、最難関の人物・水戸斉昭に説得を試みても、猛反対。そこで、斉彬は、斉昭を花見に招き、篤姫と直接対面させることを企てる。そして、花見の当日。篤姫は、対面に備え読んでおいた斉昭編纂の大日本史を話題 ...続き
---
篤姫 第16回 波乱の花見大河ドラマ「篤姫 」第16回「波乱の花見」 篤姫(宮崎あおい)対 烈公・徳川斉昭(江守徹)の戦いの場面がやってきました。前回は島津斉興とお由羅をみごとにやっつけましたが、今回はどうだったでしょう(笑) 島津斉彬(高橋英樹)が回復しました。 ...続き
---

HPが一瞬で!

このサイトは
コレ↓で2分で作りました。

瞬Maker PRO

究極のほったらかし兵器
ついに登場!

無料の便利ツール


無料の便利ツールがいっぱい!

ブログツール


完全無料のブログツール
インフォランキング

お勧めリンク集

inserted by FC2 system