ホカベン ドラマ情報最前線。

ホカベン ドラマについてのサイトを作ってみました


実は、このホカベン ドラマサイトは、
「瞬Maker」というツールで作ったんです。


その「瞬Maker」で作ったサイトを、あなたは今見ているんです。


「瞬Maker」を使うと、こんなサイトがたった2分でできるんです♪


その効果は・・・使って間もないのに、ごらんの通り♪
瞬Maker
  ↑日々更新しています


そして、
あなたのように、検索エンジンから訪問してもらえちゃいます^^


もう、詳しくは説明要らないですね?



簡単♪ ほったらかし♪


IPCネットワークが実現したが脅威の兵器!


あなたも 楽して稼ぎませんか♪


特典



●テレビ視聴率主な15%以上番組(4/14〜4/20)*8.8% NTV [新]水曜ドラマホカベン *9.7% EX* [新]警視庁捜査一課9係season3 *3.2% TX* ケータイ捜査官7 10.4% TX* 水曜ミステリー9「篝警部補の事件簿4 古都鎌倉・奇跡の石殺人水脈」 14.5% TBS 橋田壽賀子ドラマ・渡る世間は鬼ばかり ...続き
---
●4月スタートのドラマ 勝手に感想(その2)4月16日(水) 22:00スタート 日本 『ホカベン』 上戸彩、北村一輝、加藤成亮 真面目なドラマだったんだぁ。 軽い笑いが織り込まれてる 感じだと思ってた。 だからといって面白くないという ことはないが、新しさもない気がする。 ...続き
---
●「ホカベン」お買い物メモ 2008/03/27ごくせん「 今日 ペット の ウサギ を落としてしまって、どうしたらいいかわからずTVニュース 上戸彩主演の日本テレビ系ドラマホカベン」(水曜午後10時)が16日にスタートする。 原作は現役弁護士の小説家・中嶋博行氏が手がけた同名漫画。 ...続き
---
●2008年 春の連続ドラマ視聴率 初回版10.1%「7人の女弁護士」11.0 釈由美子、原沙知絵、中島知子、三浦理恵子、滝沢沙織 -----頑張りましょう;;(10%以上) 8.8%「ホカベン」 上戸彩、北村一輝、加藤成亮、戸田菜穂、中山恵 -----最低ドラマ(8%以上)続き
---
ホカベン 主題歌ホカベン [ドラマ]ホカベン・第1回今も1年に2本のペースで ドラマ に出続けていて、4月クールも日テレの『ホカベン』で主演します。 視聴率が振るわないドラマもあるのですが、メーンのテレビ局を替えながら出演を保っているのは事務所のプッシュが ...続き
---

HPが一瞬で!

このサイトは
コレ↓で2分で作りました。

瞬Maker PRO

究極のほったらかし兵器
ついに登場!

無料の便利ツール


無料の便利ツールがいっぱい!

ブログツール


完全無料のブログツール
インフォランキング

お勧めリンク集

inserted by FC2 system