ケータイ小説 おりおん徹底研究

ケータイ小説 おりおんについてのサイトを作ってみました
ケータイ小説 おりおんについて、あなたはどの程度興味がありますか?
私は、ケータイ小説 おりおんについては、最近興味を持ちました

それまではあまり興味なかったのですが、テレビやインターネットでもケータイ小説 おりおんについての話題をみるうちに気になりはじめました


実は、このケータイ小説 おりおんサイトは、
「瞬Maker」というツールで作ったんです。


その「瞬Maker」で作ったサイトを、あなたは今見ているんです。


「瞬Maker」を使うと、こんなサイトがたった2分でできるんです♪


その効果は・・・使って間もないのに、ごらんの通り♪
瞬Maker
  ↑日々更新しています


そして、
あなたのように、検索エンジンから訪問してもらえちゃいます^^


もう、詳しくは説明要らないですね?



簡単♪ ほったらかし♪


IPCネットワークが実現したが脅威の兵器!


あなたも 楽して稼ぎませんか♪


特典



●ご新規さんにブログの説明と今後の予定。あとは、現在携帯小説サイト「おりおん☆」に進行形のものは載ってます。サイトはここです。 おりおん☆ http://de-view.net/ (携帯orPC可能) なんで携帯小説サイトなのかというと、投稿などはしばらくしないで、携帯小説の世界で遊びたいからです。 ...続き
---
●言葉の力で未来を拓く【シンポジウムに参加】[携帯小説]携帯小説サイト『おりおん』 がPCからも閲覧できるようになりました http://de-view.net/ 携帯からはちょっとと思って躊躇していた読者の方もこれで読む事ができると思います ランキングが停滞気味ですので嫌な連想が邪魔(じゃま)をして楽しめない◆ ...続き
---
●「社会保険」発注者の悪質な行為も勧告の対象,国交省が低価《携帯小説》ちなみに携帯小説第1弾の 命の輝きはこちらから ■関連リンク ・ ケータイ小説 Wikipedia携帯小説サイト『おりおん』 がPCからも閲覧できるようになりました http://de-view.net/ 携帯からはちょっとと思って躊躇していた読者の方もこれで読む事ができる ...続き
---
●二次選考終了まで4日〜おりおん☆小説大賞の二次選考終了まで今日を入れて後4日〜 ここにきてのルール変更‥ トップ10で受賞を決めると‥ 最初はトップ50から審査員が大賞、各賞を決めるとあった‥ かなり作家さん達が同様しています‥。 そらも後4日で千人に読んで貰う位で ...続き
---
●ゴールデンウィーク皆さん… ゴールデンウィークは何処へ? そらは仕事です… もうおりおん☆の宣伝せんでええので気が楽♪ しばらくは本業に専念します! 違う場所でも書いてみようかな? なんか肩が軽い… おりおん☆に悩まされた呪縛から解き放たれた! ...続き
---
●言葉の力で未来を拓く【シンポジウムに参加】〔携帯小説〕携帯小説サイト『おりおん』 がPCからも閲覧できるようになりました http://de-view.net/ 携帯からはちょっとと思って躊躇していた読者の方もこれで読む事ができると思います ランキングが停滞気味ですので携帯小説 が 新たな波になりつつある昨今 これ ...続き
---
おりおんどうにかおりおん☆で頑張っていってヘタレ卒業をしたいって本気で思っており 期待していただけるならこれからも精進し頑張っていく思いは真剣に強いので もしコンテストの次のステージに進めたときには 他の作品もケータイ小説としてもちろん素敵なもの ...続き
---
●一言‥現在おりおん☆にて公開中の‥ 『mistake…』 『real story 1995』 『ココロの声‥』 『slow time in kyoto』 の四作品全ての公開を4月30日で辞めようと思います‥ ここまで来てまたルール変更‥ 上位10作品のみで最終選考に入るらしい‥ ...続き
---
●アクセス数438おりおん☆の締め切り‥ 観光の指名‥ 裁判(T^T) 観光の指名は有り難い事です(〃▽〃) まともに案内せんと京都の和のスウィーツばかり‥(~_~;) 後は車の中で笑いばかり‥ いやぁ‥よく指名が入るのが不思議です‥(~_~;) なんて事はどうでもいい?んです‥ ...続き
---

HPが一瞬で!

このサイトは
コレ↓で2分で作りました。

瞬Maker PRO

究極のほったらかし兵器
ついに登場!

無料の便利ツール


無料の便利ツールがいっぱい!

完全無料のブログツール
インフォランキング

おすすめ!

お勧めリンク集

inserted by FC2 system