羞恥心 オリコンのことならおまかせください。

羞恥心 オリコンについてのサイトを作ってみました


実は、この羞恥心 オリコンサイトは、
「瞬Maker」というツールで作ったんです。


その「瞬Maker」で作ったサイトを、あなたは今見ているんです。


「瞬Maker」を使うと、こんなサイトがたった2分でできるんです♪


その効果は・・・使って間もないのに、ごらんの通り♪
瞬Maker
  ↑日々更新しています


そして、
あなたのように、検索エンジンから訪問してもらえちゃいます^^


もう、詳しくは説明要らないですね?



簡単♪ ほったらかし♪


IPCネットワークが実現したが脅威の兵器!


あなたも 楽して稼ぎませんか♪


特典



●「BURN-フメツノフェイス-」オリコン初登場首位獲得で記録更新!【サンスポより抜粋】 ▼B’zウルトラベスト盤6月発売!なんとミリオン12曲収録(サンスポ) 今、オリコンデイリー見たら、1位は羞恥心で、2位がB'zでした。(ちなみに20日付)ポイント(指数)も3000弱羞恥心のほうが上でした。続き
---
オリコンで有名!『孝太郎が行く2』も放送無いし‥(TT)‥CD『羞恥心』昨日は8枚入荷で1枚購入?。初回プレス版ではないから、カード無し。んで、今日オリコン買いに行ってCDコーナー見たら?‥ヾ(@▽@)ノ1枚しかない♪(^嬉^)vby.明屋書店・某場所。松山市。 ...続き
---
●すっかりファンですオリコン第2位だそうです。 私はそんなこと知らずに毎日のように見ておりまして。。。 CDは購入していないのですが^^; そのクイズ番組からは女の子のユニットもでています。 羞恥心羞恥心 」(オリコン第2位) ...続き
---
●頭の中をぐるぐると・・・オリコンチャートみたいので、羞恥心羞恥心が流れました ほんのワンフレーズ聞いただけなのに、 羞恥心羞恥心〜 あとは勝手にドンマイドンマイドンマイドンマイ まで… もう頭の中を駆け回ってます。。。 今日一日は駄目だろうな ポチッとなお願いします ...続き
---
羞恥心は…どうなってる??『オリコン』…検索 ! デイリーランキングをピッ! でたーーーーーっ!!! 4/20付 1位 羞恥心 ! ヾ(@^(∞)^@)ノ. ランキングのページを開いた時に. まず目に飛び込んでくる. 『PICK UP タイトル 今週の注目CD&DVD』. あゆと並んでる羞恥心 ...続き
---
inserted by FC2 system