たばこ自販機のことならおまかせください。

たばこ自販機についてのサイトを作ってみました


実は、このたばこ自販機サイトは、
「瞬Maker」というツールで作ったんです。


その「瞬Maker」で作ったサイトを、あなたは今見ているんです。


「瞬Maker」を使うと、こんなサイトがたった2分でできるんです♪


その効果は・・・使って間もないのに、ごらんの通り♪
瞬Maker
  ↑日々更新しています


そして、
あなたのように、検索エンジンから訪問してもらえちゃいます^^


もう、詳しくは説明要らないですね?



簡単♪ ほったらかし♪


IPCネットワークが実現したが脅威の兵器!


あなたも 楽して稼ぎませんか♪


特典



●【美帆】たばこ屋さんが潰れない理由たばこ自販機、免許証でも購入可能に=財務省が容認検討. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080419-00000077-jij-pol. 私たちにとっては、タバコが自販機で売られていようが、対面売りであろうが、直接的な影響は何もないのですが、客観的に見て、 ...続き
---
●[G] たばこ自販機、免許証でも購入可能に=財務省が容認検討(時事通信 ...http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080419-00000077-jij-pol. できるなら最初からそうしときゃいいのに・・・続き
---
●15秒でわかる日本のむかしばなしとか15秒でわかる日本のむかしばなし. everything is gone. Famicom JR 〜山手線内回り篇〜‐ニコニコ動画(SP1). つかれた. たばこ自販機は免許証でOK 「タスポ」普及進まず、財務省が認める. 自動ニュース作成G.続き
---
●ハードディスク サルベージもっと復元のこれまでの歩み・・・を読むハードディスクデータ財務省、国の財政は夕張以下/ 株式増資で4億円脱税3人告発/ 新人の集中乗車でダイヤ乱れ/ 自習中児童けが 教諭逆転勝訴/ 「年内の解散望む」が過半数/ たばこ自販機 免許証でも可に/ ...続き
---
たばこ自販機、免許証でも購入可能に=財務省が容認検討未成年者の購入を防ぐ成人識別機能付きたばこ自動販売機について、財務省が専用の成人識別カード「taspo(タスポ)」だけでなく、運転免許証での購入も認める方向で検討していることが19日明らかになった。 タスポはICチップを搭載し、自販機の読み取り ...続き
---
inserted by FC2 system