et-king ヤッターマンの最新情報。

et-king ヤッターマンについてのサイトを作ってみました
et-king ヤッターマンについて、あなたはどの程度興味がありますか?
私は、et-king ヤッターマンについては、最近興味を持ちました

それまではあまり興味なかったのですが、テレビやインターネットでもet-king ヤッターマンについての話題をみるうちに気になりはじめました


実は、このet-king ヤッターマンサイトは、
「瞬Maker」というツールで作ったんです。


その「瞬Maker」で作ったサイトを、あなたは今見ているんです。


「瞬Maker」を使うと、こんなサイトがたった2分でできるんです♪


その効果は・・・使って間もないのに、ごらんの通り♪
瞬Maker
  ↑日々更新しています


そして、
あなたのように、検索エンジンから訪問してもらえちゃいます^^


もう、詳しくは説明要らないですね?



簡単♪ ほったらかし♪


IPCネットワークが実現したが脅威の兵器!


あなたも 楽して稼ぎませんか♪


特典



●「日本テレビ」グッときた名場面BEST55SUPERからゴールデンタイムの特番まで『ヤッターマン』新主題歌のET-KING「正義の味方になりきった」 4月4日6時30分配信 オリコン 日本テレビ系アニメ『ヤッターマン』(C)タツノコプロ・読売テレビ 2008 【 ET-KINGとJULEPSのアーティスト写真 】拍手コメ ...続き
---
ヤッターマンヤッターマン久々(・ω・) てかOPがET-KING?(・ω・) ガンちゃんカッコイい(^ω^)← 今週の銀魂良い話だな ムヒョロジいつ終わった!?(´・ω・`)続き
---
●アニメ『ヤッターマン』で名曲「天才ドロンボー」が復活なお今回の特番では、この他にもスペシャルゲストの登場や、アニメファンにはたまらないサプライズが用意されているという。 【関連】 『ヤッターマン』新主題歌のET-KING (08年04月04日) 【関連】 実写版『ヤッターマン』がベールを脱ぐ! ...続き
---
●「ヤッターマン」バッシングに飽きた? 新オープニングへのネット反応 ...「前のOPの歌も何回か聞いたら慣れちゃったから、きっとET-KINGが歌うヤッターマンもそのうち慣れるのでしょうね」 などのカキコミが見つかった。 ■バッシングのターゲットがはっきりしない 読売テレビにJ-CASTニュースが取材すると、同社広報は、 ...続き
---
●日本テレビ 『ヤッターマン』新主題歌のET-KING「正義の味方になりきった」『ヤッターマン』新主題歌のET-KING「正義の味方になりきった」 4月4日6時30分配信 オリコン 日本テレビ系アニメ『ヤッターマン』(C)タツノコプロ・読売テレビ 2008 【 ET-KINGとJULEPSのアーティスト写真 】。続き
---
ヤッターマン コーヒー ライター!ネタ古過ぎ! ヤッターマンのオープニングテーマが変わりましたね。 といっても歌い手が変わったんですけども、ET-KINGに。 個人的には前のほうが良かったんですけどね(笑) ET-KING版も「昭和版」とは違うわけですが、特に論争になってないですね。 ...続き
---
●Texas Tech Goin#39; Band - 2006 Ray Charles ShowYouTube動画「ヤッターマン」を知らない世代をファンに持つET-KINGとJULEPSが、新しい「ヤッターマン」世代の代表として名曲に新たな息吹を吹き込むことになる。 今年1月からスタートしたアニメ「ヤッターマン」の、新オープニング&エンディングテーマが決定した。 ...続き
---
●先週のアニメと特撮まずは、主題歌がET−KINGというヒップホップユニットの担当に代わりました。前任者の音屋吉右衛門は「ヤッターマン」の主題歌としては地味すぎてパンチがなく、いまひとつノリ切れないもどかしさがありました。だけど今回は元気よく、ノリノリのアレンジ ...続き
---
●ダライ・ラマに学ぶ(復刻版のヤッターマンのCDはオリコン111位で実売700枚程度だったそうだ). 懐古厨は今でも、音屋吉バージョンのOPを親の敵が如く嫌っているが、それは既に狭い集団でしか通用しない意見になってしまった。 本来の番組視聴者(ターゲットは幼稚園〜 ...続き
---

HPが一瞬で!

このサイトは
コレ↓で2分で作りました。

瞬Maker PRO

究極のほったらかし兵器
ついに登場!

無料の便利ツール


無料の便利ツールがいっぱい!

完全無料のブログツール
インフォランキング

おすすめ!

お勧めリンク集

inserted by FC2 system